Arabian Nights バナーにもどうぞ
TERRITORY RULE RECRUTMENT LINK CONTACT

これまで使用したホームページTOP画像集
(みつけた限り)

 

TOPページ作成にあたり
かなり無許可で画像を使用し、輪をかけて切った張ったの合成までしちゃってます。
この場を借りて、みなさんゴメンなさい。

もちろんお金を払った画像も使用していますので、滅多やたらに通報しないように

 
↓アメコミ風アラビアンナイト 領土戦やる気満々っぽい感じw
 
↓未曽有の震災時に作りました。がんばれニッポン
 
↓意外と評判がいい
 

↓2010年クリスマス用 ギルメンの要望
 
↓2010年クリスマス前
 

↓去年の春のかな?けっこうウケがよかった。

↓もうすぐ2周年のときのイマイチ

↓去年の春のに続いて2番煎じ・・・

↓なぜかアスさんのお気に入り 実はパクリ^^;

↓8月の2周年に使ってました。ファッション雑誌をイメージ

↓はやぶさ帰還時に感動のあまり作成 個人的には好き 画像左は、はやぶさ最後の画像です。

↓創立2周年「前」に作った。社会科のお勉強

↓超〜ウケが悪くて短命でした。なつかしのBadboysさんとのイベの画像 中央の裸の人がおれです。

↓極初期のですね。この頃はまだギルメンが数名しかいませんでした。

↓2009年のハロウィン限定の特別画像

↓これは初期ですね。HP移転時のものかと

↓これは創設時の画像です。アラビアンナイトの下にEnterが入ってました。

↓これはシンプルでウケがよかったです。創設1年ぐらいのときかな

↓創設時のですね。書籍の空白部分がメニューになってました。創設が2008.8.24になってる・・・^^;
ホームページのトップ画像について
画像について
ほとんどが合成です。当たり前だけどw
ネットに落ちている画像と、ストックフォトなどの有料のを多々買って作っています。
無断転機・転用はあしからず^^;
イメージ
イメージは、アラブを中心にしていますが、ある時期から女性画像を多用しています。
大体が、ニコイチで作ってます。ある画像があって、それに合うイメージの画像の組み合わせです。
作成について
イメージがわく画像を見つければ、発作的に作り直しています。
作成はホームページビルダーのウェブデザイナーです。画像の切り貼り転送に限界を感じてますw
@数枚あった気がしますが、ゴミ箱からも削除してしまったみたい・・・猫のもあったはず!


ひま見て作り続けていきますので、みなさんリクエストおねです!
HOMETERRITORYRULERECRUTMENT LINK
 Copyright c 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. c 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTSRESERVED.
Homepage Builder V14. OS Vista. IE 8.  Present by todapon.
 
 
inserted by FC2 system